ひっぱりだこ?

「嬢王3」DVD-BOX発売記念イベント、“ハッスルメラメラナイト!”。
いよいよ今週末です。
詳細は一つ前の記事か、オフィシャルサイトにて。

そして本日はコミックゼノン発売日。

「冷蔵庫探偵」も5話となりました。
今回は、初の黒レイコ(命名:担当Wさん)が見られます!?

5話の隠し味は、タコのやわらか煮です。
レシピは画像の下に。日本酒に合いますよ〜。

110225_1

タコのやわらか煮

刺身用の茹でダコ 150g
醤油 大さじ1/2
みりん 大さじ1/2
酒 大さじ2
砂糖 小さじ1/4

タコは大きめのぶつ切りにして(煮ると縮みます)、圧力鍋へ。
調味料を加え、さらに水を加えて、煮汁がひたひたになるくらいにします。

圧力鍋のフタを取ったまま火にかけ、煮立ったら味見して、薄ければ醤油を足して調節。
フタをして10分加熱して火を止め、圧が抜けたら煮汁を少し煮詰め、
小一時間置いて味が馴染んだら出来上がり。

好みでショウガや山椒の葉などを添えてください。


110225_2

こまごまと書きつつ、種まきをしつつ、
今年も新しいことにトライしようかと。

魅惑のおまけ

「嬢王3」DVD-BOX、明日2/18発売です。

テレビ東京の王子*・Aプロデューサー入魂の特典満載です。
(*打ち合わせ時の呼び名)

「嬢王3」オフィシャルサイト

発売イベントも行われるそうです。
原幹恵さんを筆頭に美女揃い、
その名も“ハッスルメラメラナイト!”。

ーーーーー
【嬢王3~Special Edition~】DVD発売イベント
ハッスルメラメラナイト!~絢爛豪華!VIPコースへご招待!!~

★日時/ゲスト(予定) 敬称略
【2月27日(日)】
1回目 13:00~ 原幹恵、明日花キララ、羽田あい、栗林里莉
2回目 15:30~ 原幹恵、松本さゆき、中山恵、館恵美
3回目 18:00~ 原幹恵、原紗央莉、かでなれおん、佐久間麻由、川村りか

★会場:
石丸電気ソフト本店 7Fホール
http://ishimaru-soft.jp/event/list (詳細はこちら)
住所:東京都千代田区外神田1-1-10
TEL:03-3251-0700
※当日は東京マラソンが開催されるため一部で交通規制が実施されます。
ご注意ください。

★参加方法:
石丸電気ソフト本店にて、2月18日(金)発売の『嬢王3~Special Edition~』
DVD-BOXをご購入頂いたお客様に先着でイベント参加券を配布致します。

★イベント内容(予定):
“生”ガールズトーク!
六本木SEA SIDE復活!? 握手&撮影会!
ハーレムポラ付きスペシャル特典抽選会!
このイベントでしか入手できない“「嬢王3」オリジナルキャスト名刺”プレゼン
ト!
※内容は仮のものです。予告無く変更になる場合がございます。

ーー
特典のキャスト名刺・フレグランス付き、
私は理央名さんが当たりました。

美しいお姿が映った名刺の、表面をこすると香りがするんですけど、
こする位置はそこか! 手が止まりました。笑

110217_1

110217_2

フードサプリメントの勉強を始めました。

昨日は醤油5種、油8種、塩8種、味噌4種のテイスティングを。
味をパッと言葉で表現するのは難しいです。

アンチエイジングにはイチゴですよ!