オンライン試写会

10/8スタートの、ドラマ24「嬢王3 ~Special Edition~

オンエアに先駆けて、GyaO!で無料オンライン試写会が行われるそうです。

http://gyao.yahoo.co.jp/lot/drama/jyouou/
当選人数: 1,000名様
実施期間:10/6(水) 00:00 ~ 10/8(金) 11:59


私は先日、編集所でプレビューを観せていただきました。
タイトルバックや音など、一部未完成のもの。

キラキラ。
今回も、かなりの刺激度。

……初見はいつも緊張して、冷静に見られなくて。
早く完成品が観たいな。

今は、8話と格闘中です。

100929_1

追い込み中で、引きこもり中。
ものすごーく地味に過ごしつつ、シャンパンとか恋とか書いてます。笑

創刊パーティー

10月25日に創刊される『コミックゼノン』の討ち入りパーティーにお招きいただきました。

このたび、初めて漫画原作をやらせていただくことになりまして。

近々、準備号が配布されるそうです。
見かけたらぜひ、ご覧ください!


20100921_1

20100921_2

↑コミック本や定規、ペンなどでできたシャンデリア。

会場はCAFE ZENON
十六穀米の天むす、美味しかったです!
ベジタリアンメニューもあるみたい。

キャバクラ

10月8日(金)スタートのドラマ、
ドラマ24「嬢王3 〜Special Edition〜」を書いています。

昨日、顔合わせ&本読みがありました。
リハーサルも行うとのことで、役者の皆さまは衣装&メイクあり。

各々、役づくりもかなりして下さっていて。
立体化したキャラクターを見ることができて刺激的でした。

脚本づくりは折り返し地点に差し掛かるところ。
気持ち新たに励みます。


100831_1

100831_2

100831_3

100831_4

ロケ場所となるキャバクラで、参考にあちこち撮らせていただきました。

でも、一番枚数を撮ってしまったのは、
たぶん話には出ない、店のキッチン。

雑然とした風景が好きなので。
そして、引き続き食べ物ネタも追っているところです。