@2009

091228_1

「ゴーストフレンズ」DVD-BOXを戴きました。

私は6話を書いています。
演出の笠浦Dには、10年ほど前にプロットを見て戴いたことがあり。
今回、全くの偶然ですが、初めてご一緒できて嬉しかったです。


今年は、そして最近は特に、
以前お世話になった方とのご縁が何かと。
ありがたいと、しみじみ思っています。
縁にも、縁をつないでくださった方にも。


「とにかく、打席に立ち続けなさい」
先日、あるPに言われた言葉です。

打席に立ち続けられるように、
ベストコンディションで立てるように、
精進&自戒していこうと思います。

2010年もよろしくお願いします!


091228_2

Spetses,GREECE.

早めの冬休みということで。

村上春樹さんの本「遠い太鼓」が大好きなので行ってみました。

本に書いてあった通り、シーズンオフは本当〜に何もなかったです。
やることが無くて、半日でカフェに3回行きました。笑