「かりゆし先生ちばる!」

090624

↑監督から、小浜島ロケのお土産にいただきました。

裏が一面、スタッズ状になっています。
ハブを殺せるビーチサンダルだそうです。
踏めませんって。笑


Lドラ「かりゆし先生ちばる!」

6月29日スタートです。
3週分書かせていただきました。

夏らしい爽やかなドラマです。景色もきれいで心癒されるかと。
どうぞよろしくお願いします。


今回は、作家さんが何と7人体制という大所帯。
しかも同時進行。何週分ものホンを平行して作っていくという。

メインライターのOさんに引っ張っていっていただき、
設定表、キャラ表、互いの呼び方表、資料、等々を支えに、
他の皆様にも、助けやネタや笑いなど、いろいろいただいて、
無事に全うすることができました。

何より、同じドラマ内で7人7色のバリエーションが見られたのは、
面白かったし、貴重な体験でした。


一昨日が記者発表&打ち上げ、昨日がプレビュー&作家打ち上げ。
これで今年の夏は終わった感じ。
今はもう、秋モードなので。